「KENT STORE 東京」が、イベントスペース、キッチンスタジオを備えてリニューアルオープン![PR]

英国アンティーク家具販売の株式会社ケントは、旗艦店であるKENT STORE東京目黒店を大幅に拡張して、リニューアルオープン。従来の3フロアから新たに2フロアを拡大し、ビル1棟全てと隣接した1フロアがストアとなります。今回の拡大によって、都内最大規模のアンティーク&ヴィンテージショップとして、新たに生まれ変わります。

 

注目は4階の英国・アンティークをベースとしたフリースペース。ファッション・フード・インテリアの融合・交流の場として実際にアンティーク家具を使用してのイベントを随時開催していきます。展示会、受注会やポップアップショップ、インテリアの相談会、個展やマナー教室など用途は多岐にわたります。

また、4階にはプライベートに利用出来るキッチンスタジオも併設しております。英国のお菓子教室や紅茶の楽しみ方セミナーなどだけでなく、フリースペースと併用してパーティー用のキッチンとしてご利用頂くことにより、レセプションや試食会などにもお使い頂けます。常に新たなイベントを打ち出すことにより飽きのこない空間をご用意いたしました。

株式会社ケント
◎東京都目黒区下目黒3-7-6
◎Tel. 03-6420-0548
http://kent-uk.com/jp/service/rentalstudio/
◎営業時間:
1F〜3F・Décor Room 11:00~20:00
4F 9:00~20:00(時間外の使用については応相談)
◎定休日:無休

 

401 PV