ブリティッシュ・プライドはこんな活動をしています

TEA SALON
イギリス式アフタヌーンティーのお店
「スリーティアーズ」を運営しています
EVENT
イギリスをテーマにした催事・イベントを
企画・プロデュースしています
UK TOUR
一般のツアーでは体験できない
素敵なイギリスへとご案内します
BOOK / MAGAZINE
編集長としての経験を活かして
雑誌、書籍などを手がけます

イギリス発祥のトランプゲーム 「コントラクト・ブリッジ」を体験できるイベントを開催します

中世イギリスで誕生したトランプゲーム 「コントラクト・ブリッジ」をご存知でしょうか。上流階級が楽しむ知的ゲームとして生まれたこのゲームは、特に欧米では「社交上必須のたしなみ」として今も根強い人気を保っています。

この「コントラクト・ブリッジ」をより多くの方に知っていただきたいと、同じくイギリス発祥の習慣であるアフタヌーンティーをいただきながらゲームを体験できるイベントを企画しました。エキスパートによるゲームの紹介・解説ののちに実際に体験。その後はスリーティアーズのクリスマス・アフタヌーンティーを楽しみながら、さらにコントラクト・ブリッジの魅力に触れていただくという内容です。

豪華なクルーズ船などでもコントラクト・ブリッジは人気で、1人で気軽に参加してゲームを通じてコミュニケーションを楽しむシーンも見られます。欧米の方との交流術のひとつとして身につけてみてはいかがでしょうか。

◯日時:12月1日(日) 11:00〜14:15 (開場 10:55)
◯会場:スリーティアーズ(東京都目黒区目黒 3-12-11)
◯アクセス:JR・東京メトロ目黒駅より徒歩15分
◯定員:8名様限定
◯参加費:7,500円(税込)クリスマス・アフタヌーンティー付き
◯主催:Light Bridge、British Pride
◯後援:JCBL(日本コントラクトブリッジ連盟)

お申し込みはこちらより(Paypalでの決済ページへのリンク)

714 PV