previous arrow
next arrow
Slider

ブリティッシュ・プライドは「イギリスのエキスパート」としてこんな活動をしています

EVENT
イギリスをテーマにしたイベントを
企画・プロデュースしています
BRITISH FAIR
百貨店で開催される英国展・英国フェアの
企画・運営をお手伝いしています
UK TOUR
一般のツアーでは体験できない
素敵なイギリスへとご案内します
BOOK / MAGAZINE
編集長としての経験を活かして
雑誌、書籍などを手がけます

「英国アンバサダー プログラム」が新たに始まりました

2015年に英国大使館主催でスタートした「英国アンバサダー プログラム」。SNS上での英国愛溢れる発信を促進するこのプログラムは2018年4月をもって終了しましたが、その後も登録メンバーの方々が独自に英国情報を発信してきました。

その登録メンバーの方々より「組織的なプログラムの復活を望む声が多いのですが」と相談を受け、なにかブリティッシュ・プライド社にできることがあるのでは……と協議を重ねた結果、弊社が支援する形で「英国アンバサダー プログラム」を再びスタートさせることになりました。

プログラムの始動に際しては、英国大使館より「英国アンバサダー」の名称の使用許可を得ておりますが、担当の方より「英国アンバサダープログラムに登録してくださっていた方々も新たな英国のコンテンツが発信できることにとても喜ばれるかと存じます」という激励のメッセージもいただいています。

今後は弊社・銀座オフィスにて集いを開催したり、弊社が企画するイベントの取材&告知協力というような形で、微力ではありますが英国情報を発信する方々に活躍の場をご提供できればと考えています。

なお、今後プログラム参加メンバーを募集していく予定ですが、募集の際はこちらのサイトもしくは下記の幹事メンバーのツイッターアカウントにて告知されますのでご覧ください。

[幹事メンバー]
​アカウント名:アロマfuku  ユーザー名:@fuku_masu
アカウント名:ちゃおべっら☆​  ユーザー名:@bluedotribbon

※SNS等での「#英国アンバサダー」タグ使用に関して特に制限はありませんので、以前の登録メンバーの方々は引き続き自由に使っていただけます。

1140 PV