ブリティッシュ・プライドは「イギリス案内人」としてこんな活動をしています

EVENT
イギリスをテーマにしたイベントを
企画・プロデュースしています
BRITISH FAIR
百貨店で開催される英国展・英国フェアの
企画・運営をお手伝いしています
UK TOUR
一般のツアーでは体験できない
素敵なイギリスへとご案内します
BOOK / MAGAZINE
編集長としての経験を活かして
雑誌、書籍などを手がけます

プレスリリース:2019.2.1配信

イギリス式クリスマスクラッカーが日本でオーダーできるようになりました!

拝啓 時下益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、イギリス式クリスマスの演出にかかすことのできないクリスマスクラッカーが、ついに日本においてオーダーメイド製造できるようになったことをご案内します。

クリスマスクラッカーは、イギリスからの輸入は禁止されており、またこれまでは国内での製造体制が確立されていなかったため、日本ではほとんど目にする機会はありませんでした。

しかし、東京・ロンドンに拠点を置くJ Cooper合同会社(代表:岡崎洋子氏)が1年をかけて生産体制を確立し、昨年販売を開始。同時にオーダーメイドでの製造体制も整えたことで、今後、クリスマスの演出にクリスマスクラッカーが使えるようになりました。

“イギリス”をテーマにしたさまざまなビジネスを展開するブリティッシュ・プライド社では、クリスマスクラッカーの商品化を成し遂げたJ Cooper社に対して敬意を表すると共に、今後クリスマスクラッカーの販促・啓蒙活動をお手伝いできればと考えています。

クリスマスクラッカーのオーダーは以下のような流れになります。

◎フルオーダー:デザイン、サイズ、中味、箱など、ご希望に沿ってオリジナル製造。最低ロット1000本〜。4月末締め切り。詳しいことは応談
◎セミオーダー:J.COOPER社の既存パーツを使用し、リボンやシールなどでオリジナリティを演出。ロット、制作時期などは個別対応

少し気が早いかもしれませんが、オーダーメイドのご注文は4月末までのご注文受付となるため、このような時期のご案内となることをご了承ください。

ぜひ今年のクリスマスのプロモーション、ディスプレイ、イベントにご検討ください!

クリスマスクラッカーについての詳細は下記サイトをご覧ください
https://jcooper.jp/